So-net無料ブログ作成
検索選択

p-チェック卒業します!!【排卵検査薬、実際の写真あり】 [☆妊活]

こんにちわ!!

お久しぶりの更新になります~・・・。

幼稚園教諭たるものまぁ~~

新学期が始まると
忙しいんです…。

(と、いう言い訳笑)

そんな中ブログを見ていただき

本当にありがとうございます(;;)

感謝、感謝でございます!



ということで

妊活の近状からお伝えしていこうと思います!!



スポンサーリンク







前回、P‐チェックという

排卵検査薬を購入し

何が何だか分からず使用してみていました!



(これじゃあ、お金がもったいない。。。)


といろいろな方のブログを読ませていただき

勉強……勉強……


とりあえず

毎朝朝一の濃い尿で検査

その後規定時間で

写真を撮ることに…。


(実際の画像張ります…!)



陰性時























1470014786078.jpg


うっす~~~~~ら
1のところに線が・・・・・・


私だと

これは”陰性”


参考までに

陽性時の写真も載せておきます!



陽性時























1470014829400.jpg



3のそころまで
しっかり線がいるのが見えます!


私の場合

これを越す陽性反応というのは

何周期もなかったので

きっとこれが陽性時。



排卵検査薬なので

反応があるのは

あたりまえなんですが・・・


なんか嬉しい笑



しかし

陽性が2・3日続くこともあり

できるだけタイミングを

とったものの…。


(昨日タイミングとったけど

今日のが濃いな。。。)

なんてこともしばしば・・・


なんとなく踊らされてしまう感が

否めませんでした。。。


そしてなにより

生理周期が

26~50日と

大変、大変不定期な私は

陽性がなかなかでず


その日々が大変苦痛でした・・・。


それだけで

ストレス!!笑


ん~本当に

妊活ってストレスと隣り合わせだな…。


(やり方次第だと思いますが…。)


そして

国産の排卵検査薬は

高い!!!!!!!!w


不定期だととりこぼしてはと思い

なおさら使う使う…。


1周期で最高26本・・・。

7本約3000円として

4箱×3000=12000円



いやいやいやいや

辛いよ…。


と、いうことで

3周期ほどお世話になった

p-チェック

卒業させていただきました。笑


ごめんなさい、妊娠報告じゃなくて…。笑


ブログを見てくれている

皆さんにも

かわいい赤ちゃんが

来てくれますように♪

ではまた更新します!!

保育ママのサイトからいらした方は
こちらもご覧ください↓↓

【私が幼稚園の先生になった理由】

http://haruxamixxx.blog.so-net.ne.jp/2015-08-17

【家庭支援がしたいんだー!】自宅預かり保育については↓

http://haruxamixxx.blog.so-net.ne.jp/2015-08-18-1
【~預かり保育のご案内~】
http://haruxamixxx.blog.so-net.ne.jp/2015-08-22-1
----問い合わせ----

ru.86868686☆gmail.com

(☆を@に変えてください。)


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。